1. TOP
  2. 校舎案内
  3. 西宮北口校
  4. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染防止の対応について

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染防止の対応について

~駿台個別教育センター西宮北口校の取り組み~

 

■安心して駿台で学習していただくために

職員の健康管理(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗い・消毒の励行)を徹底いたします。

・来校者全員に対しての手指消毒・非接触型体温計にて検温いたします。

 (状況によりご帰宅いただく場合がございます。)

・授業時、教師のマスク着用の徹底いたします。

・什器の消毒と清掃(個別指導ルームの毎日の消毒・清掃など)をいたします。

・扉や窓を開けるなど換気の徹底いたします。

 

 

■安全に学習していただくために(皆様へのご協力のお願い)

ご家族や同居の方、親しい友人など、身近な方が濃厚接触者の場合

 (濃厚接触が疑われる場合を含む)は、登校をお控えください。

・校舎内ではマスクの着用をお願いいたします(マスクは事前にご準備の上、登校をお願いいたします)。

・登校前に必ず検温をお願いいたします。発熱や咳などの体調不良が認められる場合には、登校をお控えください。

 

 

■対面個別指導とオンライン個別指導の併用受講

☞ご希望により対面指導とオンライン指導を適宜切り替えてのご受講も可能です。

オンライン指導についての詳細につきましてはこちらより

ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

駿台個別教育センター西宮北口校

フリーダイヤル:0120-142-5009(イッショニ ゴウカク!)

TEL:0798-67-1507(西宮北口校 校舎直通)   

FAX:0798-67-1587

 


Page
TOP