TOP > 【駿台個別教育センター在籍生の皆様】6月1日(月)以降の個別指導について

【駿台個別教育センター在籍生の皆様】6月1日(月)以降の個別指導について

平素より駿台個別教育センターをご利用いただき、誠に有難うございます。

4月、5月の個別指導におきましては、緊急事態宣言の発令に伴い、すべてオンライン指導にて実施させていただきました。

皆様には温かいご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

 

この度、政府の緊急事態宣言解除の発表を受けまして、駿台個別教育センターは6/1(月)より対面での個別指導を再開させていただきます。

しかしながら、対面でのご指導にご不安を持たれます場合は、引き続き、オンライン指導をご利用いただくことが可能です。

 

今後、皆様が安心して学習に取り組める環境を提供し、学習をサポートできる様、努めてまいります。

 

 

■完全1対1マンツーマン指導の受講について

「対面指導」と「オンライン指導」を選択していただくことが可能です。

また、「定期試験前」や「体調がすぐれない」際に、その都度、切り替えてご受講いただけます。

 

 

■感染予防対策について

◎職員・教師のマスク着用の徹底

◎来校時の手洗い、手指の消毒(校舎内に消毒液を設置しております。)の徹底

◎来校時の検温(37.5度以上の熱がある際は、保護者様へご連絡の上、ご帰宅いただきます。)

*職員・教師の検温も徹底しております。

◎ルーム設備・備品の消毒の徹底

 

対面指導をご受講される際は、ご家庭でも以下の点にご協力をお願い申し上げます。

◎来校当日の検温

◎マスクの着用

 

 

■個別指導ルームの自習室としてのご利用について

自習室としてのご利用は当面の間、中止とさせていただきます。

先ずは、対面での個別指導を安全かつ、衛生的に実施をさせていただき、順次、自習室としてのご利用も開放してまいります。

 

 

 

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 


Page
TOP